Wednesday, September 18, 2013

[DJ] 感動するイベント、幸せを感じる瞬間、記憶に残る時間




この記事のタイトル、それが僕の目指すイベントかなって思うんだ。 


世の中に楽しいイベントや面白いイベントはたくさんあると思う。

でも、その数あるイベントの中に、

参加して良かった、

感動した、

来て良かった、

っていうイベントはどのくらいあるだろうか。


僕がDJをする時に心掛けている事。

それはもちろん来てくれた人に楽しんでもらうっていうのもあるけど、

それだけではなくて、


感動を与えたい、

幸せを感じて欲しい、


っていうのがある。


大それたことを言っているのかもしれない。

それに、今まで僕がDJをしてきて、それができてきたのかどうかは分からない。


でも、やるからには、遊びに来てくれた人々が感動してくれて、良い思い出としていつまでも心に残るような、そういうイベント作りをしたいって考えているんだ。





上の動画は自己満足で貼り付けただけなので、あえて観る必要もないとは思うんだけど、こういう一風変わった面白いイベントに参加できた事は僕の誇りでもある。


一緒にイベントをできる仲間や友達がいるという事は幸せな事だ。


これからも楽しくて感動的なイベントにはどんどん参加していくつもりだし、自らも作っていくつもり。

みんなと素敵な時間を共有したいんだ。




No comments:

Post a Comment