Friday, July 24, 2015

見てはいけない - 心霊ドキュメント





はいはーい、みなさんお元気?

さて。

世の中には見てはいけないものがあります。

そういうものは決して見てはいけません。


「見てはいけない」と言われた人はラッキーです。

だって、見なくて済むのですから。

もう一度言います。

「見てはいけない」と言われた人はラッキーです。

だって、見なくて済むのですから。


一方で、「見てはいけない」と言われなかった人はどうでしょうか。


・・・僕のように。



もしかしたら気付かなかったのかもしれません。

いや、気付くべきではなかった。


しかし、気付いてしまった。


それは、とある書類でした。

その書類を始めて見た時に、何かゾクゾクするものを感じたのを覚えています。

それが何なのかは分かりませんでした。


これがその書類です。


ただの書類でした。

ただの文字の羅列でした。


しかし、この書類を読んでいる時、誰かに見られているような、そんな感じがしました。

3分の2 ほど読んだ時に気付いたのです。


一応、もう一度書いておきます。

「見てはいけない」と言われた人はラッキーです。

だって、見なくて済むのですから。


気付いたというよりは、気付いてしまった、という表現の方が良いのかもしれません。


そう、気付いてしまったのです。

その書類に多数の顔が貼りついているということを。


余りの恐ろしさに背筋が凍りつきました。

血の気が引くという状態がどういうものかお分かりでしょうか。

言葉を失う・・・ 絶句する、という状態がどういうものかお分かりでしょうか。


そこには多数の顔がありました。

ひとつやふたつではありませんでした。


下にある画像の赤丸でくくったものがそれです。


最後にもう一度だけ書きます。

「見てはいけない」と言われた人はラッキーです。

だって、見なくて済むのですから。




もしかしたら分かりずらいかもしれません。

なので、横向きにして拡大してみます。





















「見てはいけない」と言われた人はラッキーです。

だって、見なくて済むのですから。



それでも見てしまったあなた。

素敵です。

その好奇心を大切にして下さい。




No comments:

Post a Comment